プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



連休、最終日

連休最終日、
関ヶ原 か セントレア か とりあえず準備して出ようと思っていたら

職場から電話があり 急遽 出勤になりました。

なんとか午前中に仕事を終わらせて、帰宅。
関ヶ原だと日が沈んだら終了だけど セントレアなら夜まで写真を撮って
遊べると思いセントレアに向かいました。

まずは 私にとっての初物 スターフライヤーがいました。
出足はまずまずラッキーです。
IMGP2312_20140508231851ae9.jpg

そして離陸シーンを撮ったら久しぶりに水平線がバッチリ水平になっています。
IMGP2292_20140508231854f04.jpg

次は何気なく撮ってモニターで確認して見るとB787です。
IMGP2297(1200).jpg

今日はなにか いいなーと思って 撮っていました。

しかも、よく晴れていて
IMGP2308.jpg
最高やなー。て思うのですが
風がかなりきつい。
スカイデッキの先のほうに行くとワイヤーがヒュンヒュン唸っています。

おねーさんの髪の毛もかなりなびいています。
この日はほんとーに風がきつかったんです。
IMGP2364_201405082341253b8.jpg
(きちんと本人さんの承諾を得ていますよ)

しかも午後なのでどうしても逆光になってしまいます。
IMGP2333_201405082318497c8.jpg

しかたなく 転がりを撮る事に。
これはチャーター機でセントレアで見るのは珍しいそうです。
IMGP2331.jpg

いつも見るけど やっぱり綺麗なタイ航空。
IMGP2339_20140508234130ae1.jpg

IMGP2341.jpg


そうこうしているうちに 夕暮れ時になってきました。
これからがチャンスです。
IMGP2355(2).jpg
惜しいなー もう少し下やったらなー。
それに曇ってるしなー。

雲はなくなってきたけど、
これは高すぎるわー。
IMGP2382.jpg

何度もチャレンジするけど太陽の中に入るのはナシでした。
時間切れ。日没です。
IMGP2385.jpg

いつもならこれで帰路につくわけですが
今日は、セントレア着が16時過ぎ、もう少し遊んでいく事にします。

夜の部は また今度でーす。

Comment

非公開コメント

