プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ブルーが見たくて。


よく晴れた休日です。
IMGP2271.jpg

いつもの場所での一枚です。
IMGP2275.jpg

そしていつもの様に新幹線と共に、パチリです。IMGP2279.jpg

しかしこの日の目的はここではなく
見たい映画があったので映画を見る為だけで、県外までやってきました。

どんな映画? かって?
この映画、全国同時開催ではなく全国巡業タイプです。

ジャ~ン。これです。
IMGP2283.jpg
上映会場入り口でポスターを撮ってきました。

映画を見る前から少しテンション上がり気味で買ってしまいました。
IMGP2286.jpg

あー。やっぱりブルーはいいなー。
今年は何回見にいけるかなー。

IMGP5283.jpg
(写真は2011年 岐阜航空祭 予行演習)
スポンサーサイト

Comment

いいな~~

DVDみたいです

貸して~~~(;´∀`)



最近はどこでも会いませんね?

Re: いいな~~

最近、なかなか撮りに行けてないです。

ブログの更新もなかなかできない状態です。

DVDはスズバンさんに行けたら持ってきます。
(なかなか土曜日が休みにならないんですよー。)

No title

次はD1 8耐 ポッカと行きますので

お会いしましょう

DVD(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪
非公開コメント

