プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


私の通勤路

以前に私の通勤路として
桜のトンネルを少しあげさせていただきましたが
桜が終わると 次は藤の花が私の通勤路で見ることができます。


ここは私が毎朝 通る通勤路で左側がこの時期に藤の花が咲く駐車場です。
IMGP2237.jpg

前方の信号待ちのわずかな時間ですが藤棚を楽しむ事ができます。
IMGP2238.jpg

本日は工場がお休みなので車が駐車していないですが
平日はこの藤棚の下に車が並びます。
IMGP2230.jpg

横から見るとこんな感じです。
IMGP2228.jpg

コンビナートの煙突と絡めてみました。
IMGP2233.jpg

この日はあいにく短いレンズしか持ってなかったので
なるべく近づいてパチリ。
IMGP2244.jpg

少しピークはすぎていますが、
IMGP2239.jpg

ここの信号待ちは
私のあわただしい通勤時の中でホッとするひと時です。
IMGP2251.jpg

さあ、世間ではこれから黄金週間に入ります。
私の休みはゴールデンとまではいかないようですが
自己満足の1枚を狙いたいですね。




スポンサーサイト

Comment

あれれっ!!

ここ見たことある景色だな~~

道路から見えるところだよね

坂越えたら23号・・・?

Re: あれれっ!!

お久しぶりです。

正解です。
坂を越えれば23号です。
非公開コメント

