プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


今回もダメでした。(原因は朝寝坊)

今回こそドリームリフターが機体を開けて積込作業をしている写真を撮るためにセントレアに出陣。
おそらくこれが積み込まれる部品なのかな?これが部品ならこれから機体がひらくのかな?積込部品
ドリームリフターの周辺にもいろんな機材とかがあるし、今回は期待できる?LCF.jpg
今回はかなりフェンスの近くまでこれたし、写真を撮ってしばらくして近くの人に聞いてみました。
いつ頃 ひらくんですかね? その人は 「午前中は開いていましたよ。もう少し前に閉まりました」 だって。
ちなみにその人は東京から前泊で来ているそうです。

ガビーーン。ショックです。今回は私の朝寝坊が原因です。(それから夕方6時まで待機して帰路につきました。)
その後は、どうなったかわかりません。
私はドリームリフターが飛んでいるところと、機体が開いてるところを写真にしたことがないのです。

LCF風景
今回は天気もよっかただけにものすごく残念でした。
このレンズでこの角度でこういう構図でとかいろいろ妄想したのに、
朝寝坊はイメージできませんでした。
次回チャレンジです。




スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

あれれ・・・いっちゃんさん、いつも早起きさんなのに
お寝坊さんとは珍しいですね。
ドリームリフターの魅力が、写真からとても伝わってきました。
今度こそですね♪
フェンス越しだと金網が入ってしまいますが、
フェンスが低いのでしょうか?
それとも脚立を使用して撮られているのですか?

Re: こんにちは!

今度こそ成功させたいですね。
やっぱり青い空に飛行機ですよ。
私の写真の基本、青い空と白い雲です。

フェンス越しに望遠レンズで撮るとフェンスが消えますよ。
今回はフェンスにレンズが当たってもガードマンに注意されなかったので
ラッキーでした。
動物園とかでもめーいっぱいフェンスに寄れるならフェンスは消えますよ。
後でパソコンでチェックすると消えていないのもありますけど。
非公開コメント

