プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


ニューアイテムで初 しまかぜ です。

メールチェックしていると
すっかり忘れていたレンズがやっと入荷しました。

標準域の明るいズームレンズが欲しかったのですが
PENTAXのスターレンズと迷ったのですが今回はこれに決めました。
IMGP0218.jpg
防塵防滴ではないのですがなんとかなるでしょ。

これで航空祭の時の広角域もバッチリです。
富士山を撮りに行くのにも気合が入りますね。
IMGP0219.jpg

とりあえず試し撮りをどうしようと思っていたのですが
あいにくの曇り空です。

この時間帯ならもしかしてと思い、近鉄沿線に出てみました。
待つこと数分でいきなりきました。
しまかぜです。
IMGP0956(2)1000.jpg

後追いでもう一枚です。
IMGP0952.jpg

今回は受け取ってからすぐにカメラにつけての試し撮りで
解像度とかピントとか使いやすさとかはいっさいわかりません。

本当の試し撮りは次回の休日にやってみようかなー。
スポンサーサイト

Comment

明るいレンズ買いましたね!

お久しぶりです。たっちゃんです。
17-50mm F2.8ですか!
シャッターも軽いし暗い所もよく撮影できますね!!
広角域で夜明けの富士山バッチリ撮れますよ。
楽しみですね!!
いっちゃんの好きな
キャンギャルのおねいちゃんの撮影もバッチリです。
撮影したら投稿願います。

Re: 明るいレンズ買いましたね!

おひさしぶりです。たっちゃんさん。

このレンズで今年の秋は航空祭から富士山まで撮りますよ。

今年の夏は暑くてなかなか写欲がわかなくてトホホでしたが
そろそろ涼しくなってきたのでいろんな写真を撮りたいと思ってます。

また時間があえば行っちゃいますか。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん。了解です。
非公開コメント

