プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


暑いですね。

最近もの凄くあついですね。
少しおちついてきたので先週セントレアに行ってきた写真をアップしたいと思います。
(写真が途中で切れていると思った方はダブルクリックで)

まずはANA6連とスカイマークです。
IMGP0749.jpg
このシーンは早朝でないと撮れません。
朝7時半ごろまでにスカイデッキに到着しないと撮れないんです。
じつはこの写真が撮りたくて3週連続早起きでセントレアです。


こういうシーンも早朝しか見れません。プロペラ機もきちんと整列しています。
IMGP0759(2).jpg


もう少し引いて撮るとこんな感じです。
IMGP0770.jpg

国際線はこんな感じです。各航空会社の尾翼が並んでカラフルですね。
IMGP0784.jpg
この日は遠景が少し霞んでいるのが残念です。


こちらはANAの尾翼の連装です。
IMGP0780.jpg

三週連続で休日セントレアに出陣ですが1回目は到着9時で待機している飛行機はバラバラでした。
2回目は7時45分到着でANA6連はギリギリ間に合わず1機がプッシュバックされているところでした。
3回目でやっと6連装が撮れました。

この日はものすごく良く晴れた日でした。
早朝はなんとか我慢できるのですが昼間は頭がクラクラするほどでした。

夏の空ですね。
IMGP6233.jpg

スカイデッキ先端にて。
IMGP6236.jpg


夏の空に白い雲と飛行機。
IMGP6242.jpg


このあと介助犬の紹介でジュディーオングさんを拝見させていただき
名鉄ミュースカイ(特別列車)で名古屋駅に向かい黄色い新幹線を撮りにいきました。

黄色い新幹線の写真は後日アップさせていただきます。









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

