プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



静浜基地といえば ②

もう一つ、静浜基地といえば 
のんびーり見れるとよく言われています。

今回 私がブルーインパルスの飛行展示を撮った場所もこんな感じです。
P1030310.jpg

たしかに会場にブルーがいるわけではなく
浜松基地からの飛行ですからなんとなくわかりますが・・・
P1030303.jpg


しかし会場正面はこんな感じで
けっこうな混み具合です。
P1030300.jpg

入り口は渋滞するし。
P1030296.jpg

お昼に弁当などを買いにと思えばこんな感じです。
P1030299.jpg

今回はバスツアーの中に お弁当付となっていたので
会場到着前にバスの中で早めの昼食を済ましていていたので助かりました。
あとは持参のお茶とお菓子類でなんとか空腹をごまかせました。

この混雑の中からなんとか買い物できたのが
こちらです。
IMGP1528.jpg

IMGP1529.jpg
これで私も航空祭初心者から少しレベルアップです。
写真のほうがあまりレベルアップしないので外観から入ろうと思い購入です。

次はエアバンを聞きながらイヤホンを耳につけながら撮りたいですね。

F-15の写真でお見せできそうなのを1枚。
(写真が途中で切れている方はダブルクリックで)
IMGP0140(2)(1300).jpg

さて梅雨の晴れ間になにか撮りたいなー。

Comment

No title

こんばんは!
綺麗にフレームインしたF15の写真~カッコイイっね☆
ブルーの撮影番所、ゆったりした感じの場所ですね。
各務原は田んぼの中でも、結構、人がいたよね。
帽子、私も欲しいな~

Re: No title

こんにちは。金太郎さん。
静浜基地はのんびりできる場所があるけど
他の基地祭はどこも混雑していますよ。

特に岐阜は特別なような気がします。
そして岐阜はパイロットはもちろん撮る方も気合はいってますよ。

帽子とかタオルとか全く興味なかったんですが
周りをみるとけっこう多いんですよ。ブルーの帽子かぶっている人がね。

ブルーのグッズを欲しいと思うようになってきたら
少しマニアの仲間入りですね。

★みゅう★さん。拍手コメントありがとう。

おひさしぶりです。
青空にブルーインパルスが白いスモークで弧をえがきながら飛んでいく姿は感動しますね。

今年はサーキットだけではなく、どこかの基地祭でお会いできるのを楽しみにしています。
非公開コメント

