プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


静浜基地といえば・・・

静浜基地といえば 
航空祭のポスターにもあるように T-7ですよね。

P1030298.jpg

紅白のカラーリングでかっこいいですよね。
T-7がずらりと整列しています。
IMGP0269.jpg

編隊飛行のはじまりです。
シャッタースピードをおとしましたからきちんとプロペラは回ってますね。
IMGP0220.jpg

3機づつ飛び立っていきます。
IMGP0224.jpg


私が印象に残った編隊飛行はこれです。
静岡県らしく富士山の形での飛行です。
P1030281.jpg
そのほか焼津市らしくマグロの形での編隊飛行とかもありましたよ。
雲っているのが凄く残念です。

静浜基地らしく結構低いところを飛んでくれます。
(ちなみに伊丹っぽく撮ってみました。)
IMGP0298.jpg


IMGP0314.jpg

最後はやっぱりブルーですね。
IMGP0404(2).jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!
ブルー^爽快な青空に映えてますね~☆
テレビ「空飛ぶ広報室」を見てて、ブルー萌え~
状態です☆

フェイスブック退会しました。
やはり、写真ブロガーさんと繋がって、いろいろと感性を磨きたいと思います。
これからも、いっちゃんさんのお写真で感性をピカピカに研ぎ澄まします~よろしくね!

Re: No title

こんばんは。金太郎さん。
じつは、この静浜基地航空祭 バスツアーで参加しました。
朝一のオープニングフライトから見れないとか、帰りが混雑するとか
いろいろありますが、
弁当付 5,980円は安いでしょ。

そしてほとんどの人が帰宅したら 
「空飛ぶ広報室」 見やんなあかんね。っていってましたよ。
私? 当然1回目の放送から見ていて ブル~ 萌え萌え状態です。
非公開コメント

