プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



この時期の花は藤棚です。

5月5日
連休後半 どこに行くかは決めずにカメラを持ち出して・・・・
飛行機を撮りたいのですが晴れてはいるけど綺麗な青空ではないからなー

それで行きついたのがここです。
IMGP0016.jpg


着いてすぐに1枚パチリ。
IMGP9997.jpg
藤棚を見るというより人を見に来ているようです。

少し離れるとこんな感じの藤棚もあります。
IMGP9984.jpg

近づいての1枚です。藤のカーテンです。
IMGP9985.jpg

天気も良く 青空と藤の花がよくあいますね。
IMGP9990.jpg


IMGP9991.jpg


最後に抹茶をおいしくいただきました。
IMGP0015.jpg

連休はどこにいっても人、人、人でいっぱいですね。
あと1日はどうしようかな~。



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

