プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


休日の晴天、お馬さんを見てきました。

久しぶりのよく晴れた休日なので草競馬に出かけてみました。空の白とびはカンベンしてください。競馬場
1周400メートルのちいさなトラックですが、お馬さんが走ると結構迫力あります。草競馬1
草競馬2
結構近くまで寄れるんです。こっちに飛び出すなよー。とか、どきどきしながら撮っています。

草競馬3
被写体もかなりブレブレですが少し気に入ってます。
とてもよく晴れたのんびりとした休日でした。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

躍動感溢れる素敵なお写真ですね♪
2枚目~しっかりお馬さんが止まってますね~
凄いな~!
威勢のよい足音が響いてきそうです。
シャッタースピード、どのくらいで撮られていますか?
スタジアムの上からかと思いましたが、
凄く近くで撮られているのですね~

最後の写真、スピード感があり、
めちゃカッコイイ~☆
私も、超お気に入りです!

Re: こんばんは!

 ほめていただいてありがとう。
シャタースピードは、止まってる写真で500分の1ぐらいかな?それ以上かも。
今回は流れている写真が撮りたかったので最後の写真のシャタースピードは50分の1。
それだけは覚えています。

 きちんと止めて撮るか、ひたすら流し撮りするか結構迷うんです。
丸っこい感じの写真は撮れなかったけど、満足度70%ぐらいです。

 和香さんもお花を撮っていて迷うことはないですか?
 帰り道のことではないですよ。

非公開コメント

