プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


富士川河川敷~富士市中里~三河安城

さて富士川河川敷の次は山中湖に向かいたかったのですが
今回のレンタカーには冬用タイヤ設定がなく今回のダイヤモンド富士は断念することにしました。

そこで河川敷から20分ぐらいの場所で良い場所があるらしいので
そちらにむかう事にしました。

富士・中里というらしいです。
IMGP9811.jpg雲に覆われています。河川敷から見て右側にあった雲がこちらでは正面にきてしまいます。

時々、雲の動きによって頭が見える時もあります。
IMGP9833(2).jpg


これがここでの めーいっぱいの写真ですかね。(画質自動調整です。)
IMGP9817(2).jpgここで同じ県民のtamaさん、tamaさんのお友達のMASAさんと少しおしゃべりしました。(同じ県民ということでびっくりしながら)
ここでは最後まで雲が動く事無く撮影終了してゆっくり帰路につきます。

帰りの途中、豊橋で路面電車をパチリ。(信号待ちの車内からです)
2年ほど前は横浜タイヤのアドバンカラーの路面電車も見ましたよ。
IMGP9840.jpg

今回ETCカードの期限切れで帰路はずーと一般道を走っていました。
ふと気がつくと この時間なら三河安城駅で上りのイエローがみれるかも?
こういう時、レンタカーのナビ付はありがたいです。なんとかぎりぎりセーフで三河安城駅到着です。
IMGP9855.jpg

1回の試し撮りですぐにドクターイエローがきました。
IMGP9853.jpg
パチンと止まってますが通過ですからね。結構ISO感度上げてシャッタースピード稼ぎましたよ。

最後にテール追いかけ撮りしておしまいです。
IMGP9850.jpg

一応、1日で2回ドクターイエローを見れたのですから
一粒で2度おいしい作戦は成功ということにしときましょうね。









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

