プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


今年初のドクターイエローです。


今年初のドクターイエローです。
IMGP9784(3).jpg

写真整理しだい他のイエローも上げさせていただきます。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして

はじめまして
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
足跡から訪問させていただきました。

富士山を撮りたいと思いながらなかなか行けてませんが
身近に富士山が見れて羨ましいです。

富士山と新幹線、バッチリですね。
新幹線も撮りに行ったことありますが
速くてなかなか難しいです。
富士山バックにいい位置でしかもドクターイエロー
一瞬を撮られましたね。
有名なスポットなんですか?

三重県から富士山を撮ろうと思うと一番近くて三保ぐらいですかね?もっと近くていい所ありますか?(^_^;)
撮ってみたいな。

はじめまして。こころんさん。

はじめまして。
わたしこそ、訪問者跡から時々お邪魔させていただきました。
猫の写真がかわいらしいですね。

富士山という被写体はもの凄く良いですよ。
遠望富士から近くの富士山、季節ごとからいろんな雲まですべてが絵になります。
ずーと飽きがこない被写体です。

そして私のような素人が普通に展望台から写真を撮っても良い写真が撮れるんです。
一度、どこからでもいいから撮りに出かけてください。
三保のあたり、日本平から撮れば次回はもっと近くからと思いますし
富士宮辺りの近くから撮れば次回は遠望富士が撮りたくなるとおもいます。
やみつきになりますよ。

ご近所みたいですから、どこかでお会いするかもしれませんね。
その時は宜しくお願いします。


こんばんわ

こんばんわ
テレビで富士山一周を旅する番組がありましたが
角度と位置と季節によってもいろんな表情がありますね。

富士山が見える所にお住まいではないのですか?
静岡の方だと思ってました。
ん?ご近所?て言葉に過去の写真を拝見して
大垣の向日葵と新幹線、日にちは違いますが飛鳥2
同じ場所で撮ってらっしゃるのでビックリしました(笑)
知らないうちにお会いしてるかもしれませんね。
またよろしくお願いします(^-^;。
非公開コメント

