プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



今年の初ネタは?

定番の初日の出からボチボチ更新をと思っていたら
朝刊で一度見てみたいネタがあったので午後から出かけました。

さて?何でしょう?マンションやアパートなどを撮っているわけではありませんよ。
P1030239.jpg

なんか、ボートみたいのがひっついているし。
P1030242.jpg

ここまで引けば わかりますよね。
P1030247.jpg

大型客船 飛鳥Ⅱ です。
朝刊で 本日 四日市港入港予定ということで
曇り空だし 晴れても午前中はおそらく逆光だと思い午後からノンビリでかけました。
しかもデジイチではなく コンデジという ていたらくです。
P1030226.jpg   
着いてすぐは人もまばらでした。


四日市港らしくコンテナ船を入れての1枚です。
P1030256.jpg

飛鳥Ⅱの後ろ姿。
P1030244.jpg

コンテナ船が主役の1枚です。
P1030264.jpg

船とか飛行機とかを見ると最初のうちはただただボーと眺めてしまいますね。
富士山もそうですね。 なにか共通するものがあるのでしょうかね。




Comment

非公開コメント

