プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



富士山とスピードウェイ

浜松基地航空祭の翌週は
たっちゃんさんと富士スピードウェイにトヨタのフェスティバルに行ってきました。

まずは富士スピードウェイに行く前に朝焼けの富士山を撮ることにしました。
この場所はたっちゃんさんご推薦の撮影スポットです。
IMGP9368_20121221001329.jpg気温ー3度です。

霧の中にあるのが山中湖です。
この峠道まで上がってきて正解でした。山中湖の湖面から狙っていたら今頃は雲の中でしたね。
IMGP9364.jpg

さあ少しづつ明るくなってきました。
富士山の雪肌が紅く染まるかどうかドキドキしながらの待ち時間です。
IMGP6048.jpg


そして私自身 初めての紅富士の1枚を撮る事ができました。
ジャジャ~ン。
IMGP9377(2).jpg

富士山を狙う。たっちゃんさん。
IMGP6053.jpg

たっちゃんさんも良い富士山が撮れたようです。

IMGP6067.jpg

少しおちついたところで朝食です。
食事の内容はともかく、富士山を眺めながらの朝食はある意味凄く贅沢なひと時です。
IMGP6058.jpg

雪肌にググーと迫った1枚です。
IMGP9423(2).jpg

この後、朝食を済ませて富士スピードウェイに向かいます。
さあ次はどんな表情の富士山が撮れるかな?楽しみですね。










Comment

非公開コメント

