プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


世間はゴールデンウィークですが私はゴールデンではないです。4月18日の富士山です。

4月18日の富士川・富士山です。早朝富士早朝現地到着。なんとか今日一日、晴れ姿を見せていて欲しいと願うばかりです。富士・新幹線願いはかなわず霞んでいくばかりです。しかも富士川の清流ではなく濁流になってます。鉄橋富士なんとか鉄橋の下でガンバッテみました。富士山も何とか鉄橋の下で小さいながらガンバッテます。
夕方のドクターイエローまで待つことはできません。今回はこれであきらめて次回に期待します。
このあと、日本平、三保の松原、経由で帰路につきましたがやっぱり霞んでいました。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

おぉ~~~~~富士山だぁ!
霞がかかってる富士山も、
また優麗で素敵ですね♪
真正面から撮ってるのかな。
裾野を走る新幹線も絵になりますね~
2枚目~三脚使用ですか?
全然、ブレてなくてピタっとピントが合って
新幹線が停車してる(笑)
構図もとても素敵です♪
3枚目~いっちゃんの気持ちが通じたのでしょうか、
何とか入りましたね☆
富士山の撮影スポットいろいろご存知なんですね。
一度も、撮ったことがありません・・・
というか~もう~何年も富士山見てないです。
(>▽<;; アセアセ

連休もお仕事だったんだ!
お疲れ様です~♪
私はしっかり遊び呆けています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログもコメント欄を連休中閉めることにしました。
日記と同じで、サボると・・・ズルズル~
いってしまいますね・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

写真は一度もプリントアウトしたことがありません。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
アドバイスありがとうございました(o*。_。)oペコッリ
今度、プリントアウトして
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ 自分の写真をよく見てみますね。

Re: こんばんは!

 わーー富士山だー。何回も見ても一番最初はそのセリフです。
車で3時間半かけてあの写真です。私はアマチュアですから霞んでる富士山でも撮って帰ってきますよ。プロの方はシャターも押さずに帰路につくこともあるようです。
何回も言うようですが、自分は撮りに行くのが楽しい派です。

 今日はどこへ撮りにいったのですか?
和香さんのブログを見てると、写真を撮るのが楽しくて、楽しくて、楽しくて。
そのように感じられます。楽しいのが一番です。

 ぜひプリントしてください。
大きくプリントすると、良い所はものすごく良く見えて、
少し気になる所は、ものすごくダメに思えてきます。
それが次回の写真に生かせるらしいですよ。

 ちなみに去年、8枚しか大きくプリントできませんでした。
自分で納得できるのは、2~3枚です。
今年の目標は12枚です。



非公開コメント

