プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



入間航空祭 ③

入間航空祭の
F-2 F-15 機動飛行と進みたいのですが
なかなか良い写真がないので今回は少しだけのアップです。

まずはF-2です。
IMGP0118.jpg
F-2でまともにお見せできるのがこれぐらいで
あとはほとんどお腹の写真ばかりでした。

初めて行く基地はどの辺りで良いアングルで撮れるかわからず
ぶっつけ本番ですからね。

F-15です。
IMGP0174.jpg
これもやっぱりお腹のオンパレードです。
IMGP0167.jpg

正面からですが・・・IMGP0172(2)800.jpg
かなりのトリミングとブレブレ写真です。

岐阜基地と浜松基地でしか見たことないのですが
岐阜基地の機動飛行はもっと元気よく音も爆音で飛行していたような気がします。
少し寂しい機動飛行と思いました。

さあ、これからブルーインパルスの飛行が始まります。
この写真は
「レジャーシートをたたんでください。」の放送が入る前ですが
IMGP1320.jpg
ほぼ満席状態です。
入間基地の発表では来場者数22万人らしいです。




Comment

非公開コメント

