プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



入間航空祭 ②

入間航空祭の続きです。

C-1が飛び上がり
IMGP9938.jpg

T-4(シルバーインパルスの飛行が始まります。)
3機・2機で離陸します。
IMGP9939.jpg(後ろの機体が切れているのはご勘弁してください。)


パイロットさんがこちらをみていますね。
IMGP9948(1000).jpg

T-4のお腹です。
IMGP9949.jpg

IMGP9971(1000).jpg


この後は陸自空挺降下です。
C-1からの降下です。
IMGP0006.jpg

ぐる~んと旋回して
IMGP0010.jpg

やってきました。降下開始です。
IMGP0034.jpg

次々と降下してきます。
IMGP0035.jpg

IMGP0036.jpg

IMGP0037.jpg

T-7と絡めてみました。
IMGP1313.jpg

C-1 3機 編隊飛行も珍しいです?
IMGP0057.jpg

IMGP0020.jpg

航空祭らしい写真のつもりです。
IMGP0021.jpg

3機編隊からバラけて
IMGP0057.jpg

1機がお腹を見せながらの旋回です。
IMGP0059(1000).jpg

救難飛行は食事に出かけてパスさせていただきました。
どれか一つを省略しないと食事もたべないで写真を撮り続けてしまいます。


そして午後から予定のF-15 、  F-2の機動飛行です。

この写真、人が多く最前列まで行けず
適当にカメラを上に上げてファインダーも見ず適当にシャッターを切りました。
(ライブビューでも上に上げてしまったら液晶画面なんてほとんどみえませんからね。)
IMGP0080.jpg

この頃になるとほとんど青空ですが
時によってはバックがまるっきし灰色になる方向もあったりして難しかったですね。

やっぱり青空の航空祭は良いですね。






Comment

非公開コメント

