プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


久しぶりの快晴です。

ここ最近 写真を撮りに出かけると曇り空が多く
背景が灰色ではあまりパットしませんでした。

しかし、本日は晴天でこれは期待できそうと思って新幹線を撮りに行くことにしました。

現着時はこんな感じで白い雲もバランスよく出ています。
IMGP9810.jpg

新幹線が入るとこんな感じです。
少し雲が薄く なってきたかなーって感じです。
IMGP9819.jpg


ドクターイエローが来る時間には雲もかなり薄くなってしまいました。
IMGP9828(2).jpg

今日ぐらいの秋晴れだと凄く気持ち良いですね。
久しぶりに気持ちいい1日でした。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

