プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


F-1決勝の翌日

セントレアの記事から少しブログネタが戻りますが
F-1決勝日翌日は小林可夢偉選手のトークショーに行ってきました。

今年は可夢偉選手の3位表彰台ということもあり
すごい行列になっていました。
IMGP1262.jpg

ちなみに私が並んだのはボーリング場前ではなくボーリリング場の後ろでした。
IMGP1264.jpg

遊園地内もごらんのとうりです。
IMGP1268.jpg

ならんで、ならんでなんとか席を取ることができ一息ついたところで
小林可夢偉選手の入場です。(前席の人の頭まで写ってしまいます.)
IMGP5900.jpg

スタンドはこんな感じです。3年前はこんなに観客がいませんでしたよ。
IMGP5917.jpg

今年はオークションなど無しで可夢偉選手のトークショー&質問コーナーで
すべての時間を使っていました。

中学生の質問に真面目に応答する可夢偉選手。
IMGP5912.jpg
ここで可夢偉選手。
14歳のしっかりした質問などにビックリしてのひとり言。
「俺、14歳の時そんなにしっかりしてへんだわー。
 あー、でも14歳の頃はカートの全日本はしってたかな?
 トヨタと初めて契約したのが たしか14歳やったな。」
このときスタンドのあちらこちらから へ~14歳でトヨタと契約したんやーの声が。


楽しいトークショーも終了して 帰り際にファンにサインをしながら帰っていきました。
(かなり長い時間 サインしていましたよ。)
IMGP5921.jpg

10月7日ではなく 10月8日ですが記念のこの1枚を撮っておきました。
IMGP5925.jpg


今回のもう一つの楽しみはこれでした。
表彰台のポストカード配布です。
IMGP1271.jpg

3年前から集めています。
ここに日本人がのるなんてすごい快挙ですよね。
IMGP1273.jpg


この後、プレイバック映像を見て帰路につきました。
今回は凄く盛り上がりましたね。
プレイバック映像を見ていてファンから拍手が起こるぐらい盛り上がっていました。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

