プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


今年初のブルーインパルス・ 惨敗です。

先月の小松航空祭は天候不順で自粛して 
今回のセントレアにて今年初挑戦です。がー タイトルどうりです。

今回、早起きして場所を確保するつもりでしたが実際は飛来30分前に現着です。
写真のとうり会場内は人、人、人で溢れんばかりです。
IMGP9659.jpg
今からこの中に入って行く勇気はありません。


友人から小牧から飛んで来ると聞いていたのでスカイデッキに行こうと思いましたが
今回は飛行機の見える小高い丘で撮る事にしました。
IMGP1277.jpg

右から飛んでくるんやな、とかいろいろ考えているうちに
構図もイメージできずじまいで いきなり飛んできました。
IMGP9664.jpg
なんと中途半端な事、
アップでもなく退くでもなく トホホです。


青い空も 白い雲もなく、とても残念です。
IMGP9669.jpg

この後、会場に入ってヘリコプターのホバリングやホイストを見学して
(その様子はもう少し後で)
最後にスカイデッキにてT-4のバイバイフライトを見送りしました。
IMGP9807.jpg

やっぱり初物ずくしは難しいです。
現地に行くまでのイメージ造りができなかったのが敗因ですね。
戦闘機撮り なんとか年内にもう一度チャレンジしたいと思ってます。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

