プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


関空 続編

展望デッキも期待できず、曇り空ですが
気を取り直して撮影です。

まずはFedEx。
この頃は撮る位置によっては青空ぽっく撮れます。
エンジン3発機で めずらしいですよね。(私だけかな?)
IMGP9532(800).jpg


チャイナエアーの貨物です。
この位置では背景は曇り空です。
IMGP9541(1000).jpg

これは パンダカラーです。
IMGP9554.jpg

きちんとパンダが描かれています。
IMGP9558.jpg


見慣れている大韓航空ジャンボ?
IMGP9625.jpg

と思っていたら大韓の貨物(カーゴ)でした。
IMGP9627.jpg
かなり背景が霞んでいますね。

これはセントレアではまだ見れないカラーです。
(隣の人が来年からセントレアに就航するといっていました。)
エアーアジアです。
IMGP9597(2).jpg

綺麗なカラーリングですね。
IMGP9599.jpg

さて、この頃になると かなり日も傾き
というか曇り空でかすんでブレブレ写真の連発です。

最後にパンダを見送り
IMGP9647.jpg

IMGP9652.jpg
さて次の予定を考えることにします。

まず、このままこちらに泊まり次の日に伊丹に行くか、
それとも帰って次の日はF-1を観戦しに行くか。

携帯でF-1の予選結果をチェックしてみると可夢偉選手、予選三位です。
とりあえず帰ってからどうするか決めることにしました。

今回、久しぶりにレンズを上に向けて撮れてよかったです。
関空はもう一度チャレンジして良いアングルを捜したいですね。

改めてセントレアのスカイデッキの良さを再認識しました。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

