プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


お久しぶりの更新です。

ここ最近、ブログ更新せず
まるっきし放置プレイ状態ですいません。

小松航空祭なども天候不順で撮りに行けず、あっという間に1ヶ月以上あいてしまいました。

この連休中にどこに行こうと迷った(地元のビッグイベント)のですが
翌週(飛行機)の練習ということで
とりあえず 近鉄特急に乗り
IMGP1247.jpg
上本町まで行き

ここからバスに乗り
IMGP1250_20121008224512.jpg
空港まで行きます。

いつもの(セントレア)とは違いますよ。
ここ関西国際空港に到着です。
IMGP1254.jpg

しかし! どうも様子がおかしい?
展望デッキとか送迎デッキとかないのかな?と思い

案内所で聞いてみると、どうも無料バスで展望ホールまで行かないとダメらしい。
行ってみるとこんな感じです。
IMGP1259.jpg
セントレアに慣れているというか
セントレアしか知らない私はなんか調子でーへんな。

IMGP9571.jpg

海上保安庁が横にあり
IMGP9539.jpg

ちょうどヘリコプターが離陸していったので撮ってみました。
IMGP9486.jpg

ここに来るまでに展望ホールからの眺めのポスターを撮ってみました。
IMGP1257.jpg
こんな綺麗な夕景の中の着陸シーンなんて今回は無理だし
諦めムード満載です。
この時、今から伊丹に向かおうか迷いましたが

ここはなんとか気持ちを立て直して
関空でしか見られない(セントレアでは見れない)機種を狙ってみることにします。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

