プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



鈴鹿サーキット誕生50周年記念、ピットウォーク編~番外編

前回からの続きということで
今回はピット&グリッドウォークの写真と番外編の写真紹介です。

その前にスズバンさんと昼メシです。
今回はVスタンド裏の四川ラーメンです。
ちなみに左上の紙コップの中身はスズバンさんのビールです。
この日 朝9時過ぎにスズバンさんとVスタンドで会いましたが、すでにビールのロング缶を飲んでいらっしゃいました。フェスティバルをエンジョイしてますね。
IMGP9473.jpg
このスープ凄く辛くておいしいのかどうか私にはわかりませんでした。
でもレースの時にならんで順番待ちを見かけますから辛い好きの人には好評なんでしょうね。

食後の運動ということでピット&グリッドウォークに向かいます。
IMGP9437.jpg

古いマシンも綺麗に磨き上げられています。
IMGP9441.jpg

スズバンさんお気に入りのアングルからの1枚。
コクピット後ろにあるファンネルが良いらしいです。IMGP9442.jpg


耐久マシン マーチ74S。 じゃなかったかな? まちがってたらごめんなさい。
IMGP9446.jpg

グッピー。
IMGP9443.jpg

私のお気に入りマシン & スズバンさんお気に入りアングルです。
ノバ532。
IMGP9449_20120909085545.jpg
星野選手のサイン入りです。
この頃からPENTAXというカメラは日本一速い男をスポンサードするぐらいの
良いカメラメーカーなんだと思いこんでいました。
(動き物にもバッチリ対応できるよう。今後のK-3に期待します。)
IMGP9450.jpg

レナウンチャージマツダ787。
IMGP9471.jpg

IMGP9472.jpg

ギャランGTO。
IMGP9464.jpg

この後 スズバンさんとお別れして帰路につきました。
その後スズバンさんは激観エリアでフェスティバルを満喫したらしいです。
途中でアシモ君をパチリ。
近い将来本当にアシモ君が近くにいることを期待しています。
IMGP9474.jpg

番外編ということでここからは懐かしいマシンを見た後で
懐かしい品物を少しアップしてまます。
IMGP9477.jpg
中学生の頃、星野選手から貰ったサイン(だいぶ黄ばんでいますが)&ステッカー類です。

その他のステッカー類です。
その昔、昔、私が小学生の頃 2年連続で富士スピードウエイにF-1がきたんです。
IMGP9478.jpg

懐かしいレースパンフレット。
IMGP9481.jpg
鈴鹿1000キロ耐久でポルシェターボの速さにびっくりしました。
高校生の頃 第1回のWEC IN JAPANを観に初めて富士スピードウェイにいきました。
富士のストレートの長さと ランチャ & ポルシェの速さにビックリしたのと同時に
初めて富士でグラチャン族を見て2度ビックリしました。

今回は懐かしいマシンの写真と
私の懐かしい思い出の品を写真で上げさせていただきました。

空もだいぶ 高くなり 写欲も出てきて 
自称 週末フォトグラファーとしては楽しみな季節になってきました。










Comment

非公開コメント

