プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



大垣ひまわりランド&ドクターイエロー

8月26日

指差し点呼したわけではないのですが
青空 よし。
IMGP9301.jpg

白い雲 よし。
IMGP5813.jpg

ひまわり よし。
IMGP5840.jpg

ということで
本当は時期的に少し遅いのですが3つの条件が整いました。

あとはドクターイエローを待つのみです。
10時30分頃からウロウロして11時頃からこの場所で待機です。
あと2時間半 暑さとの戦いです。
IMGP5846_20120827005408.jpg
この日はドクターイエローが午後1時40分頃 通過予定です。
と、放送まで入っていました。

約1時間前でこんな感じです。
写真でもわかると思いますが少し残念なひまわりもぼちぼちあります。
IMGP5853.jpg

いろいろ試し撮りしながらドクターイエローを待ちます。
IMGP9333.jpg

やっと来ました。ドクターイエローさん。
IMGP9349.jpg

お盆休みに下見にきて、今回は出来上がり写真をイメージして挑戦しましたが
本人の自己満足度 78点ぐらいですね。
楽しめた度は90点です。
-10点は めちゃくちゃ暑かったのでー10点です。
ポッカ1000キロ耐久より暑かった気がします。

京都とか 東京など 遠くからの遠征の方もいました。
お疲れ様でした。




Comment

非公開コメント

