プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



久しぶりの新幹線です。

8月13日

アサガオもやっとアップできるぐらいきちんと咲きはじめました。
IMGP1224.jpg

途中いろいろトラブルがありまして
4つ一度に咲くのは初めてです。
IMGP1226.jpg

さてお盆休み二日目のこの日
久しぶりにデジイチでお出かけしたいのですが空模様が心配です。

そこで曇り空でもなんとかごまかせる新幹線を撮りにいくことにしました。
今回は下見もかねて ひまわりと新幹線です。

ネットで情報を見てみるとまだ時期が早いみたいですが
途中でチラシも入手してイメージは出来上がってきました。
IMGP8970.jpg

しかし実際 現地に着いてみるとこんな感じです。
IMGP8971.jpg


青い空が どんより曇り空で
一面ひまわりが まだ咲いていません。養老山系も霞んでいます。
IMGP8983.jpg


IMGP8987.jpg

なんとか ひまわり2つです。
IMGP8989.jpg

ところどころ大きな向日葵も咲いているので
単体で撮ってみるのですがやっぱり青い空と白い雲が必要ですね。
IMGP9001.jpg

この様子ですと来週ぐらいですね。
ドクターイエローと向日葵を絡めたいのですが仕事です。
19日はスーパーGTと重なってしまうし
26日では遅いかな? ん~迷いますね。

今回は久しぶりに新幹線を撮れたので楽しかったです。




Comment

非公開コメント

