プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


夏の風物詩

しばらくブログ放置状態でごめんなさい。

ポジフイルムもプリントに出す間もなく
梅雨も明け、アサガオも咲いているのにパソコンを立ち上げる時間もなく
やっと更新できます。

暑いなーと思いながら仕事から帰宅中に
夏らしい写真が撮りたくなり 鈴鹿8耐の前夜祭に行ってきました。

花火が終わってからのサーキット入りです。
(これは私の都合でこの時間帯になってしまいました。)
コースが一般開放されています。
IMGP8913.jpg

コースを歩いてピットに向かう途中での1枚です。
こういう事できるのも前夜祭ならですね。
IMGP8916.jpg
(本人さんに了承を得ての一枚です。)

さっそくコースを渡ってピットロードにて。
アニバーサリーマシンです。
IMGP8918.jpg
奥のゼッケン12のマシンがおおよそ私達の世代ですね。

各チーム明日の決勝レースのピットワークの練習です。
IMGP8930.jpg


IMGP8955.jpg


IMGP8947.jpg

今はすぐにマシンに触れますけど
明日は走ってきてすぐのマシンですからブレーキなんてアッチチでしょうね。
IMGP8948.jpg

明日の決勝レースの為に入念に点検されるマシン。
IMGP8935.jpg


IMGP8942.jpg

IMGP8938.jpg

鈴鹿8耐の前夜、蒸し暑い夜ですがまだまだ作業は続くようでした。

サーキットのゲート付近の8ダラミーティングを少し楽しんで帰宅しました。
IMGP8959.jpg


明日の決勝レースも暑いんでしょうね。どうしようかなー。










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

