プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


アサガオ 観察日記

少し訳ありでブログ更新がとどこおっているうちに
もうすぐ梅雨明けです。

さて以前に紹介した アサガオが大きくなってきたので
少し上げさせていただきます。

種まきから20日ほどたった6月24日
間引きをして植えなおしてみました。
IMGP1198.jpg
3株のつもりが離れず都合4株になってしまいました。

これは2株です。
IMGP1199.jpg

下の写真の3つは小さいので間引いた株です。
処分するのもなんか・・・な感じなので じか植えして様子を見て見る事にします。
IMGP1200.jpg

この時点で1回 ドーピング(肥料)を1株に1個してみました。
どうなるかな?
同級生君のはもうだいぶ大きくなったかな?






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

