プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



紫陽花

この時期の定番、
紫陽花の花を少し上げさせていただきます。

この時期、道端でこのような紫陽花をよく見かけます。
IMGP8869.jpg


ゆりの花とのコラボは珍しいですね。
IMGP8863.jpg

少し近づいてみましたが ユリが大きすぎました。
IMGP8866.jpg

黄色もいいですね。
IMGP8879.jpg

マクロレンズではないのでこれが限界です。
IMGP8878.jpg

紫陽花の青色がこの梅雨時期に冴えますね。
IMGP8883.jpg

車で通過するときもおもわず見てしまいます。
IMGP8886.jpg

赤色も もちろんありますよ。
IMGP8900.jpg

最後は赤と青のコラボです。
IMGP8908.jpg

梅雨時期 しとしと雨が降って気持ちがふさがりそうですが
こんな綺麗な紫陽花をみると梅雨もいいもんですね。







Comment

非公開コメント

