プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



セントレア夜景ツアー

セントレア夜景ツアー、今回がラストです。
長いことひっぱて申し訳ないです。

さて、集合時間になり集合場所からフェリー乗り場に移動の写真です。
けっこう人はいますよ。この位置で前から3分の1ですからね。
IMGP1141.jpg
フェリーを撮るのを忘れましたが2階の席は立ち見も含めいっぱいです。


出発してすぐ私の目に飛び込んできたのはドリームリフターです。
もう少しスカイデッキで撮る時間があったら・・・
夕焼けでギラギラのドリームリフターが撮れたかもしれませんね。
IMGP8733.jpg

この位置からドリームリフターを見れるのは珍しいですね。
IMGP8736.jpg

スカイデッキが中央で 向かって左側が国内線、向かって右側が国際線です。
IMGP8744.jpg

かなり小さく撮ってるのは夜景と飛行機を同時に撮りたくて練習してます。
IMGP8752.jpg

この場所でかなり待ちましたよ。
寒いし、カメラが潮風にあたってベタベタにならないか心配だし。
IMGP8778.jpg

やっと着陸機がやって来ました。
皆さん携帯やコンデジやデジイチを飛行機に向けて準備OKです。
IMGP8792.jpg

近づいてきました。
伊丹空港の千里川の堤防の船上バージョンです。
IMGP8794.jpg

頭上を通過して最後はこんな感じです。
IMGP8807(2)_20120613225134.jpg
合計4回チャレンジすることができましたが かなり難しいですね。

ツアー終了後、スカイデッキに戻りドリームリフターを撮り
IMGP8822.jpg

流し撮りの練習を少しして
IMGP8828.jpg
帰路につきました。
夜の空港もいいもんですよ。久しぶりの飛行機でした。

今年は秋にセントレアでブルーインパルスの飛行があるので楽しみにしています。
ブルーインパルスとセントレアを絡めた写真が撮りたいなー。
(その替わりかどうかわかりませんが岐阜航空祭にブルーが飛ばないのは残念です。)











Comment

非公開コメント

