プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


セントレア (番外編)

6月3日の夕方からのナイトクルージングに備えて
少し早い目にセントレア着です。14時30分頃です。

いきなりナイトクルージングではなくスカイデッキでも
久しぶりに写真も撮りたいですからね。

でも到着するといつもとは少し感じが違います。IMGP1136.jpg

友人から少しだけ話は聞いていたのをこの時思い出しました。
IMGP1125.jpg

IMGP1127.jpg


その時は
「ふーん」と聞き流していてどんなイベントか知りませんでした。
みなさん同じキャラクターの袋を持って歩いてるし。
IMGP1137.jpg


こういうイベントだったんですね。
IMGP1128.jpg

いっぱい並んでいます。
もちろん私はこの列にならばずスカイデッキに向かいました。
IMGP1132.jpg


しかしスカイデッキに出て見ると
あちらこちらで臨時撮影会のようでした。
IMGP8667.jpg


IMGP8663.jpg

セントレアナイトクルージング前に
結構スカイデッキで楽しませていただきました。

もちろん飛行機も撮りましたよ。
珍しい飛行機も撮りましたよ。セントレアではあまり見れないらしいです。
(私は全く珍しいとか知らず後から隣の人に教えていただきました)
後日上げさせていただきます。

IMGP8717.jpg
紫陽花もとても綺麗でした。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

