プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


久々のアップですが、できているか?心配です。(過去の写真です。)

にらめっこ
にらめっこしてます。本当はもう少しスローシャッターでプロペラが回っていないと。肩車
この女の子の幼少の記憶にはこのシーンが残るのかな? 頭上を通過する飛行機を撮るつもりでしたがおもわずシャターをきってしまいました。出漁
なんとなく感じがよくて撮りました。早起きして得した気分です。つばめ
これからの季節はこんなシーンをよくみかけます。これはデジイチではなく高倍率ズームで撮った写真です。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

パソコン修復して良かったですね!
一枚目のお写真、とても面白い構図ですよね。
いっちゃんさん、ウィットに豚で富んでますね♪
2枚目の写真、とても心に響くとても素敵な写真ですね☆
きっと、幼少時代の温かい思い出になるのでしょうね。
お父さんの子供を思う情景が伝わります。
3枚目、朝焼けがとても綺麗です!
男の仕事!強く逞しい~熱いものが伝わってきます~
岐阜県は海無県ですので、ここ1年以上海を見ていません。
いっちゃんさんの所から、近いのかな。
羨ましいです。
4枚目~ほのぼのとしてますね!
いろいろなジャンルのお写真を撮られているんですね。

今日は徳山ダムの放水を見てきました♪
一眼レフをお持ちの方にいろいろ話しかけて、
穴場を教えて頂き、そこで、また知り合った方に
撮りかたを教えて頂き、ちゃっかり課外授業してもらってきました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
穴場は、2人程しか人がいなく~自由に撮ることが出来ました。
ラッキーでした。
少し歩きましたが(>▽<;; アセアセ







Re: こんばんは!

 徳山ダムですか。良い写真が撮れましたか?
テレビで映ってたように魚のうろこのようになっているのですか?
ブログのアップを楽しみにしていますよ。

 写真はいろんなジャンルを撮りにいきますよ。
テーマの新幹線、飛行機、富士山を 上手に撮れるように
いろんな写真を撮るようにしています。
 1年の内容は3つのテーマで1割ぐらい、9割は別ジャンルですよ。

 だから撮りに行くのが楽しい派です。
後でお気に入りをプリントして、次回はこんな写真を。って思ってる時間も楽しいかな。

 プリントはしてますか?
大きくプリントするのも上手になる秘訣とよくいわれますよ。
その意味も最近少しわかってきたような気がします。

 
 
 
非公開コメント

