プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



今年の鯉のぼりは元気?

5月3日
連休後半の始まりは風は強いけど快晴でした。
コンデジとスクーターで 藤の花を下見に行こうと思いましたが
こんなに風が強いと花はちょっと・・・と思い途中で進路変更です。

去年は風もなく曇り空で鯉のぼりもぐったりしていましたが
今年は強風にあおられて元気よく泳いでいました。
P1030018.jpg
現着してすぐです。雲が欲しいですね。


けっこう身をよじって激しく泳いでいます。
P1030021.jpg


場所を移動しながらいろいろ撮っていきます。
雲も出てきて良い感じになってきました。
五月晴れとはこのことですね。
P1030061.jpg


いっぱい泳いでいるなかで
一匹だけ特別な鯉のぼりを見つけました。
ジャ~~ン 金太郎が鯉のぼりにまたがっています。
P1030084.jpg
金太郎は熊にまたがってるんとちがうんかい! と、つっこみながら撮っていると


良い感じで雲が入りました。
P1030090.jpg

なかなかビシッと鯉のぼりと金太郎さんがおさまりませんね。
P1030086.jpg

今年の鯉のぼりは 晴天と 良風に恵まれ元気に泳いでいてよかったです。

帰りの途中で
あまりにも新緑と青い空と雲が綺麗で1枚 パチリです。
 (もっと露出をプラスに振ればもっとさわやかな写真になったかな?)
P1030100.jpg

海のほうを見てみるとこんな感じです。
P1030104.jpg

連休後半、みなさんもゆっくり楽しんでください。






Comment

非公開コメント

