プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


1枚目もう一度アップしておきます。

やっぱり機体が開いている写真が撮りたかったです。
スポンサーサイト

Comment

残念・・・

やはり、写真が開いてませんでした・・・
どんな写真か楽しみだったんですが・・・

週末、如何でしたか?
私はカメラを抱えてドライブ三昧~
ぼちぼち連休も入りますね!
エンジョイです!

今日は三重県に近い岐阜県にいました(笑)

Re: 残念・・・

 残念です。1枚目が一番できがよかったのに、という事にしときましょう。
週末は新緑のまぶしい茶畑でいい場所がないか下見をしてきました。
 連休はどこも人でいっぱいだから、やっぱり平日のほうがいいです。
 岐阜へお邪魔したのも平日でしたから。
だだ飛行機はだいじょうぶなんです。
空を飛んでるから場所取りはあんまり関係ないですから。 

治りそうかな?

こんばんは!
今日は何処かへドライブかなかな?
パソコンの故障、辛いですね~
早く直るといいですね。

写真の見えない理由が何気に・・・・
もしかして、いっちゃんさんFIREFOXですか?
私はインターネットエクスプローラからだから、
見えないのかもです・・・・
ブロトモさんのところでそうでした
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Re: 治りそうかな?

おはようございます。
なんとか復帰できそうです。P/Cを再インストールしてたから少し時間がかかりました。    あんまりP/CばかりしているとP/Cにバカにされてるようで悔しいので          P/Cはさわってなかったのです。もう少ししたら写真もアップできるとおもいます。      新しいレンズでいろいろ試し撮りもしています。          
非公開コメント

