プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



夕日

夕日が綺麗な季節になってきました。

これからの時期は 
さわやかな新緑と 綺麗な夕日が撮れる?(私の思い込みか?)時期です。


お気に入りスポットです。近所です。
IMGP7735.jpg


これは りんくうパーク? ビーチ? 名前忘れました。
IMGP5102_20120502010416.jpg


同じく りんくう です。
IMGP5092_20120502010418.jpg


なんとか 夕日と飛行機を絡ませたいですね。
IMGP5119_20120502010415.jpg

セントレアのフォトコン入選作品にはびっくりしました。
あのような写真を撮りたいというか まずは撮ることにチャレンジしたいですね。


Comment

非公開コメント

