プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



つつじまつり

4月17日
この日は近所の神社のつつじを撮りに行ってきました。
例年よりも少し遅くまだ7分咲きぐらいでした。

満開ならとても綺麗なつつじのトンネルですが
今年はもう少し後のようです。IMGP7701.jpg

ホワイトバランスを少し変えてもう1枚です。
見た目はこちらのほうが近いです。
IMGP7703.jpg

この日は夕方だったので人もまばらでした。
IMGP7704.jpg


IMGP7710.jpg


桜とつつじの共演です。
IMGP7722.jpg

ほぼ満開の木もあります。
IMGP7714.jpg

IMGP7728.jpg
去年は遅すぎて散りぎわで 今年は早すぎでなかなかタイミングよくいきませんねー。


これは2008年のちょうど満開時期の写真です。
P1000091.jpg
ちなみに最後の写真、コンデジ手持ち撮影です。

これからは お花、野鳥、新緑などの時期になってきましたね。
どれを撮りに行こうかな。




Comment

非公開コメント

