プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


春 爛漫 ②

桜の季節も ボチボチ終わりですが
もう少し春爛漫の写真です。

前回の墨俣の桜の続きで 一夜城です。
IMGP5533.jpg
いろいろな説明は省かせていただきます。


菜の花の前ボケでもう一枚です。
IMGP7640.jpg

少し古いですが(かなり古いな)
サクラ三兄弟です。
IMGP7661.jpg


こういう構図はスキスキですが川の水がもう少し透明感あればねー。
IMGP7669.jpg

堤防ではこんな写真も撮れました。
IMGP7649.jpg

そしてやっぱり 花より団子です。
IMGP5544.jpg

この後 前回の土筆の写真を撮った場所へ移動です。
友人のたっちゃんさん家族とよく似た場所にいたらしいですね。

たっちゃんさんは 西軍 石田三成。
私は東軍の徳川家康のほうにむかいました。
IMGP5546.jpg
たっちゃんさん。ごめんなさい。
この上からの眺めの写真は良いのがありませんでした。

この後は いつもの 伊吹山をバックに新幹線です。
IMGP5560.jpg

次は何を撮ろうかなー?



スポンサーサイト

Comment

関ヶ原の戦い

いっちゃん御要望に答えて投稿してくれてありがとう。
徳川陣営ですね。自分は石田陣営で撮影してました。
でも、偶然にしては凄いね4/18に東西に分かれて撮っていたとは
あの日はいい天気でしたので大垣城の桜も良かったですよ。
新幹線の写真もいいですね。前のつくしの写真もいいですね!
今度はチューリップ、藤、つつじですね!!
撮影レッGO!!


Re: 関ヶ原の戦い

こんばんは。
本当にニアミスでしたね。
へたしたら隣で写真撮ってる人をみたら、たっちゃんさん?
みたいな事になってたかもしれませんね。

木曽三川公園のチューリップも見ごろですかね。
近所の神社のつつじ祭りは7分咲きでしたよ。
これからは夕日も綺麗だから いろいろ迷いますね。
非公開コメント

