プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



春 爛漫

春の私のお気に入り 
ビューポイントを少し紹介いたします。

今年は訪れたのが少し早かったようです。
IMGP5526.jpg
例年は日の出と共に訪れるので右側から光があたり
桜並木がいっそう綺麗に見えますが今年は日が昇ってからの撮影でした。


今年は違った方向からと
菜の花を前ボケに入れてパチリです。
IMGP7651.jpg

別場所で
一応 土筆がメインという事で
新幹線と伊吹山は脇役ということでパチリ。
IMGP7682.jpg

今年は桜満開の時期と合わず残念でしたが
次回ももう少し桜&春らしい写真を上げたいと思ってます。



Comment

非公開コメント

