プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



夜桜

近所の夜桜を少し撮ってみました。
けっこう きちんと咲いているんですね。

ここは 旧海軍航空隊跡地です。(と思います。)
いまは 大学の施設になっています。IMGP7601.jpg
ホワイトバランスかなり変化させてます。

この場所は朝早く撮りたい場所なんです。
でも早朝でも人がいて なかなか良い構図で撮れないんですよ。
IMGP7606.jpg


まだまだ夜は寒いので すぐ次の場所にむかいます。
少しピンク、ピンクしてしまった桜です。
IMGP7611.jpg
構図的にもう少し木の下のほうを入れろ。
と思われている方もいるとおもいますが・・・

木の下のほうを入れるとこうなるんです。
IMGP7610.jpg
明日の花見の場所取りのブルーシートが入ってしまいます。


お月様も綺麗に出ています。
IMGP7614.jpg
明日 晴れれば 昼間から夜まで 花見客で賑わうでしょうね。




Comment

非公開コメント

