プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


またまたサーキットです。

週末は風邪でダウンでした。
39度まで熱が上がったのは久しぶりでした。
ですので 
ファン感謝デーの週明け F・ニッポンのタイヤテスト2日目の写真です。

今年は去年のように平日、撮りたい時に撮るという事が
あまりできなくなると思い少ないチャンスを生かす事にしました。

日ごろの運動不足を補う為に行ってきました。
西コースの一番奥です。
IMGP7396.jpg
ちなみに正面駐車場から歩きました。
この日は少し霞んでいますが伊勢湾を望むことができました。


今回は左からマシンが進入してくる写真が撮りたかったのです。
IMGP7458.jpg

構図が似通ってしまいますね。
IMGP7463.jpg


こういう感じ。個人的にスキスキです。
もう一台入れば最高ーです。
IMGP7352.jpg

今年は ピントもちろん
鈴鹿サーキットに限っては
これってどこで?という写真が撮れればいいなー。
IMGP7413(ナチュラル)

最後はシケイン特設スタンド最上段からの観覧車です。
IMGP7536.jpg
伊勢湾の向こうに見えるのは伊勢・志摩地方です。
セントレアはもう少し左です。

これからの季節 
梅・菜の花 ・土筆・ 桜・・・ 楽しくなってきますね。


スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
フォーミュラーカー、美味く撮れてますね。
私には無理そうですねw
動き物はもう少しカメラの勉強してからにしますw

風邪だいじょうぶですか?
まだ寒いのでお体気をつけてくださいね


少し春らしくなってきましたね
もう少ししたら私も桜を撮りに行ってきます

妻のkey子と写真対決ですw
たぶん、負けますが・・・w
UPしたら見てやってください

素敵な写真これからも楽しみにしています



Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

風邪はだいぶよくなりました。
心配していただいてありがとう。

動き物はとりあえず何枚も撮る。これにつきます。
楽しんで500カットぐらい撮って
1枚でもお気に入りがあれば けっこうやみつきになりますよ。

奥さんとの 桜写真対決 楽しんでください。
人との比較ではなく まず自己満足の写真を狙ってください。



非公開コメント

