プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



ファン感謝デー

沖縄ネタ 3連チャンではみなさん飽きてくると思い
今年初めて望遠レンズに挑戦してきました。

サーキットのファン感謝デーに出かけてみました。
IMGP7233.jpg

私用と重なり 午後3時過ぎに現地着です。
レンズを装着してすぐに振り向いて撮ったのがこれです。
今年初 練習もなしではブレブレですね。
IMGP7220.jpg
ファン感謝デー ならではのツーショット写真です。


晴れた土曜日にあきらめずに来て正解でした。
IMGP7219.jpg

構図とか後ろが切れてるのはご愛嬌ということで。
IMGP7216.jpg

D1デモ走行は東コースを逆周りということで。
IMGP7232.jpg

もちろんバイクのデモ走行もありました。
IMGP7260(700).jpg
やっぱり動き物は難しいですね。
サーキットは昨年のF-1以降ご無沙汰でまともに撮れません。


GTのライトONでの走行です。
今年は1000kmレース復活でナイトランも見れますから楽しみです。
IMGP7278.jpg

バイクも今年はライトオン走行が8耐で復活するのかな?
IMGP7268.jpg
望遠レンズで明るいのが欲しいけど・・・ 今年はガマンする? 事? です。


GTカーの後ろに8耐マシンです。
IMGP7295.jpg

こういうシーンもファン感謝デーならではです。
IMGP7302.jpg

ナイトランのあとは花火です。
IMGP7322.jpg
夏の花火が上がる頃は汗ダクですが
今回は夕方から寒くて寒くてガタガタ震えていました。

ひさしぶりのサーキットと望遠レンズで 結果はどうあれ楽しかったですよ。



















Comment

非公開コメント

