プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


沖縄旅行 1

今回から少し旅行編として沖縄旅行を上げさせていただきます。
個人旅行ではなく2年に1回の団体旅行です。

朝からセントレア搭乗デッキで
金シャチ号を見れるとはラッキーです。
IMGP0892.jpg


今回 搭乗する飛行機です。 
IMGP0894.jpg


前回の翼の写真は雲の上を飛行していたので青空でしたが到着日の沖縄は雨です。
わたくし沖縄は初上陸なのですごく残念です。
IMGP0904.jpg


しかし飛行機から到着ロビーに移動のバスで モヒカンジェットと初遭遇です。
こういう時に コンデジはつらいですね。
IMGP0907.jpg
この後の昼食に食堂に入る前に飛びたっていきました。
せっかくのモヒカンカラーなので機体の上側を撮りたかったです。



ANAの747も私は初遭遇だとおもいます。
やっぱり ジャンボ かっこいいですよね。
IMGP0916.jpg



団体旅行の楽しみはなんといってもお酒?
沖縄といえば泡盛ですね。
昼食時に飲んでいた友人はとても美味しいと言ってました。
IMGP0921.jpg


さてツアーの始まりです。
最初は定番の首里城公園です。みなさんで記念写真を撮る場所です。
IMGP0923.jpg


青空ならもっと冴えていた色なんですが残念です。
IMGP0929.jpg
この時は1日ぐらいは晴れるだろうと思っていましたが
とても残念な結果になってしまいました。

次回はもう少し沖縄らしい写真を上げたいと思います。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

