プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


もう少し桜です。

IMGP0307.jpg
初めて訪れた場所で、何でたらい船で芭蕉なん?? て、思いながら撮っていました。あとで、暦女の説明を見て納得しました。IMGP0317.jpgこういう場面は自分では写真の中だけの世界だと思っていたのでびっくりしました。もう少し色に変化をつけたかったです。IMGP0327.jpg場所を譲ってもらって撮った写真です。橋の上に人がいてかなり待ちました。結構あせっていて枝が伐採してあるのとかきずかずに撮っていました。少し白トビもしてます。今回はこの風景がここにあるのがわかっただけでも良しとします。 しかしたらい船は一人で乗ることはできませんね。            

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
私とは全く違ったアングルで、
とても勉強になります♪
一枚目~被写体を端に置くと、
たらい舟の作業場が広く感じますよね。
私の写真には閉塞感を感じます
・・・(゜_゜i)タラー・・・

2枚目・・・・こんなに桜の花の海ならぬ川ですね☆
温泉なら身を沈めてみたい!

3枚目、見事です!
舟を切り取りといい、赤い橋のさしげなさ~
そして桜が主♪
とても素敵な構図で、桜の可憐であるけれど優雅な
春の舞が伝わってきましたよ。

たらい舟~一人で乗れませんよね・・・
私も指を加えて写真を撮るだけの人してました。

Re: No title

こんにちは!
三枚目、自分でもすごく気に入ってます。W4サイズでプリントしました。
 自分のお気に入りを年間12枚W4サイズにプリントできる写真を撮るのが今年の目標なんです。                                        でも最近、気がついたのですが今のところ4枚のうち3枚が橋のかかている写真です。            
非公開コメント

