プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


撮ってきました。300系 車体装飾

一週間ほど前に友人S君から連絡があり
300系の装飾車両を見に行こうと誘われて名古屋駅に行ってきました。

3月16日は人でいっぱいで撮れないと思い24日に行ってきました。
30分前に進入側に行ってみるとすでに4列目ぐらいでとてもまともに撮れません。
  (進入側の人でいっぱいの写真を撮るのを忘れました。)

一番奥(先頭車両の停止位置) でも場所とりはは難しいです。
ちょうど良い台があったので乗っかって試し撮りです。
IMGP7195.jpg
ここではまともに撮れません。

場所を少し移動して
人が入らないように少しアップで切り取りにチャレンジです。
IMGP7203.jpg

もう少しガマンして引きつけて一枚です。
IMGP7205.jpg

先頭車両の停止位置ははこんな感じです。
コンデジでも入っていけません。
IMGP0878.jpg

サイドの装飾です。発車してからでは撮りずらいですね。
IMGP7210.jpg

後追いでの一枚です。
IMGP7211.jpg

最後に友人S君 家族におみやげを買ってきたのをパチリ。
IMGP0885.jpg

3月16日はどうなるのかな?
これより人が多くなるのは確実ですからね。
引退記念弁当は売り切れ必須だと思います。



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!
はじめまして、多くのカメラマンで写真を撮ることが
大変でしたね、放送では聞きましたが狭いホームでは
前にも行けず人、人で・・・

Re: No title

こんばんは。
はじめまして、コメントいただいたのに遅れてすいません。

300系かなりヒートアップしていますね。
というか私は撮り鉄ではないのですが
現地の盛り上がりに影響されますよね。

引退記念弁当は売り切れてしまうし大変でした。

非公開コメント

