プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



珍しい車両。

前回 阿下喜駅での懐かしい車両に出会う前に
もう一つ珍しい車両と遭遇したので少し上げさせていただきます。

この日はこれからの下見をかねて山沿いを走っていました。
良く晴れたいい日です。
IMGP5424.jpg
じつは新幹線の写真を関ヶ原方面に撮りに行くのに
こちらから山を越えて行くか、羽島方面から行くほうがいいかの下見です。


途中で線路を見つけてこの辺りは三岐鉄道だから黄色い電車が撮れればと
思いながらこんな駅を見つけました。
IMGP5459.jpg

この車両は中学生の時に一度だけ乗りました。
IMGP5432.jpg



しかし隣にはこんな建物も。(平日はお休みのようです。)
IMGP5450.jpg

外にはこんな車両が展示されています。
IMGP5428.jpg

IMGP5451.jpg

黄色い電車とのコラボです。
IMGP5433.jpg

退いて横から撮るとこんな感じです。
IMGP5439.jpg

少し周囲を歩いてみると
IMGP5453.jpg

こんな感じです。
IMGP5457.jpg

この後 阿下喜温泉で暖まったあとで前回の記事に続く訳です。
この日は一日で珍しい車両と懐かしい車両を撮る事ができました。
(下見はこんなもんでしょう。)







Comment

非公開コメント

