プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


富士山とCP+ 2012

同級生の たっちゃんさんと横浜にCP+ 2012を見学に。
途中 御殿場インター近くで富士山を撮ろうという計画です。
 (どっちがメイン?という感じですが)

御殿場インターを降りて近所で
良い場所を見つけたのですがあいにくの曇り空
富士山のふもとしか撮影できませんでした。IMGP7127.jpg
 (APS-Cサイズで30mmぐらいですからけっこう近いでしょ。)


横を向いてびっくりです。バルーンを準備しています。
IMGP7129.jpg

あっという間に完成して飛び立っていきます。
IMGP7137.jpg


さてさて富士山をあきらめて横浜に向かいます。
会場入りして いろんなブースを見て歩き
個人的に気になったのを数枚上げてみます。

なかには昔の懐かしいモデルの復刻版
(中身は最新鋭)という機種いくつかのメーカーから出品されていました。
IMGP7166.jpg

PENTAXのブースではこんなレンズも
参考出品として
IMGP7173.jpg
期待していますよ。PENTAXさん。

面白そうな組み合わせも。
IMGP7175.jpg
今回は私個人の気になるものしか上げていませんが
もちろんC社 N社 その他のメーカーさんもとても賑わっていましたよ。


そしてみなさん なんでカメラの展示会でMyカメラを持参で来場するのか?
気になるカメラやレンズは見て手にして楽しんで。
最後に自分のお気に入りのカメラで
お気に入りのお姉さんを撮る。みたいですね。

エプソンのお姉さんです。
IMGP7154.jpg

ペンタックス リコーのお姉さん。
IMGP7180.jpg
このお姉さんもとても綺麗なんですが
実はこの後ろのでかいポスターも綺麗だったんです。
それと手にしている K-01のカメラカタログ少し気になります。
HDRモードというのが選択ダイヤルについています。

最後にシグマのお姉さんです。
IMGP7183.jpg

きちんとシグマ製品をアピールしてパチリです。
IMGP7187.jpg

今年も凄く賑わっていましたね。
私達が帰る午後3時頃でもまだ多くの人が来場していました。
この後 高速道路から富士山が見えるか期待して帰路につきましたが
残念ながら雲の中でした。

たっやんさんお疲れさまでした。今年も楽しい写真を撮りに行きましょう。
















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

