プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


もう一度撮りにいきたいですね。

過去のファイルからです。

昨年行けなかったので今年は撮りに行きたいです。
IMGP2054.jpg


飛行機を撮りに行って
隣の人と喋っているとみなさん
「伊丹はいいですね」 っていわれます。
私もそう思います。
IMGP2055(2).jpg
(たしかこの写真は2回目の登場です。)



昼間~夕暮れまで楽しめます。
IMGP2071.jpg

もう少し 過去のファイルが続くかな?

スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして、あつし企画のkey坊です。
最近ブログを始めたのですが、Dr.イエローの画像検索から
こちらのブログにお邪魔した次第であります。
写真が、すごくきれいにとれてますね。
私はあまりカメラを手にしませんが、妻のkey子が林家並みに撮っています。
なんか、ご近所さんかな?とも思えるのですが、これを期に
ブログ友達になって頂けたら幸いです。

Re: No title

はじめまして。あつし企画様。
ブログ訪問コメントありがとうございます。
自己満足写真におつき合いくださってありがとうございます。

こちらもたぶんグログランキングからお邪魔しました。
富士山もドクターイエローも綺麗に撮れていますよ。
富士山は本当にパワーもらいますよね。

ブログ友達OKですよ。気楽に訪問してください。
訪問だけでもOKですよ。

非公開コメント

