プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


今年になってこのネタ多いです。

最近 鉄道写真が多いですがけっして鉄道ブログではありません。

綺麗な冬景色と何かを組み合わせた写真が撮りたいと思い
セントレアで飛行機のバックに雪化粧の鈴鹿山脈かと思いましたが
もう一度 雪の伊吹山と新幹線を撮りに向かいました。IMGP7041.jpg
  (どうしてもバックの建物と左の鉄塔が気になります。)


もう少し左の方向に場所移動することにしました。
車で10分ほど走るとすれ違う車は滋賀ナンバーになっていました。
IMGP7054.jpg
  (ここならいいかな、あとは天候です。)

試し撮りするとこんな感じです。
初めての場所は構図で迷ってしまいます。
IMGP7045.jpg


車のなかで休憩中の1枚です。
ここからでもいいけど右の小屋が少し気になります。
IMGP7057.jpg

約5分前で あ~あ
完全に雲で伊吹山がかくれてしまいました。
IMGP7074.jpg


綺麗な雪景色の伊吹山は見えへんし
ドクターイエローの鼻先になんか引っかかっているし。
IMGP7082.jpg
 (カメラ内で明るさ補正してこれです。)

この後、帰る途中ではこのとうりです。IMGP7085.jpg

もう一度言わせていただきます。
最近 鉄道写真が多いですが鉄道ブログではありません。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

