プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


いるとは聞いていましたが、本当に遭遇するとは。(2)

IMGP2604.jpg
結構上手に電線の上を移動していました。
IMGP2613.jpg
少し休憩です。IMGP2615.jpg
いそがないと、群れから離れてしまうよ。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

一枚目、お猿さんの野生に生きる強さ、逞しさをも
感じる写真ですね~♪お顔が真剣です。
2枚目、お猿さんの個々の仕草が可愛い~v-402
一番左、いっちゃんさんと視線合ってますよね
何???(。・・。)ポッ みたいな(笑)
3枚目の写真、後ろの猿さんが、
「ε=( ̄。 ̄;A フゥ…・・・お尻クサ・・・」
と呟いているよな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とても楽しい、可愛いお写真ばかりでした。

昨日は、仕事が休みでたんぽぽを撮っていましたが、
寝転んで撮る勇気ありませんでした・・・・

Re: こんにちは!

こんにちは、野生の猿もびっくりしましたが、やっぱりいるんやな、ぐらいでした。
しかし去年の冬、朝 自分の作業場に行ってみると怪我をしている狸がいるのにはびっくりしましたよ。  自分のテーマとあまり離れてしまうので、時間があれば上げておきます。                                            休みの日にたんぽぽもいいですね。私はヒコーキでした。飛んでいるドリームリフターはタイミングが合わずダメでしたが止まっているのは何枚か撮れました。            機体が開いてているシーンは次回までお預けでした。           
非公開コメント

