プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



飛行機

最近、天気も良くないので写真ネタがありません。

過去の写真ネタです。

2009年 岐阜基地航空祭です。
10月に開催されて もの凄く空が青かったイメージが残っています。
IMGP2335.jpg

デジイチで戦闘機を撮り始めて日が浅く
追いかけるのだけで 気持ちがいっぱいいっぱいで
構図とか ピント など ・・・  まったく余裕が無かったです。
 (今もあまりかわりませんけどね)
IMGP2336.jpg


こういう時って 気分は最高~ですね。
IMGP2352.jpg

今年も気持ち良く撮りたいですね。





Comment

非公開コメント

