プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



今回も新幹線です。

300系の新幹線が
3月16日で引退ということで少し写真を整理してみました。
なくなるとなると撮りたくなるんですよね。

少し前の写真からいくつかあげてみました。
写真を始めた頃の写真がほとんどですからブレブレのもありますがお許しください。

初めて名古屋駅に撮りに出かけた頃です。
IMGP0847 (3)

逆方向からも1枚です。
IMGP0880.jpg

縦位置のアップで1枚。
このデコボコ感がいいんですよね。
IMGP0039.jpg

春に菜の花と一緒の1枚です。
IMGP0227.jpg

横から見るとアイロンのようですね。
IMGP1775.jpg


ブレブレですけど
確か浜名湖の近くで撮った一枚だと思います。
IMGP1547.jpg

富士山をバックに。 
P1020131.jpg

IMGP0416.jpg

IMGP0368.jpg

引退したらこういう場所でしか見れなくなるんですかね。
名古屋のリニア館にて。
IMGP0456.jpg

IMGP0425.jpg

500系 引退の時はかなり盛り上がりましたが
今回はどうなるんでしょうかね?








Comment

非公開コメント

